君は感動しているか?!

人生は楽しんだもん勝ちです。楽しんだり、感動したりするためにつづります(*´ω`)

follow us in feedly

できる人、できない人この差の感覚

 

今日という日をいかがお過ごしですか?

ひらめきというものはいつ何時現れるものかわからないものです。
そこで我々人類は、そうしたヒラメキや気づきを逃さぬように
キャッチすべく用意をしておかなくてはなりません。

これはいわば、人類という家族を養うために獣を狩ろうと罠をはることと同意!!!
私たちがヒラメキをキャッチできなければそれは家族を餓死に(人類を衰退)させてしまうのです。

つまり、私たちは人類のためにヒラメキをキャッチし人類に提供することは義務であるようなものです。


『早起きはなぜ出来ないのか?』

みなさんの周りに、「朝早く起きられる人」はいますか?
朝早く起きるのって、どうも続かないんだよね
と思っている人は多いのではないでしょうか?

私が思うに早起きは楽しいもので、続けるともっと楽しいものではないかと思います。
サーフィンやピアノのようにカッコがよく楽しむことが出来る
いわば遊び、趣味や特技ではないかなと思うのです。

早起きが楽しいなんて思ったときもない
しかし、サーフィンが続くのは全然アリだし、ピアノが続くのだって全然あり
早起きが続かないのは出来たらカッコいい、楽しいという先入観がないからではないか

早起きはできればカッコいいし、楽しいものだという価値観を広げていくことが
人類を促進させるのではないかと思った次第です。

あなたも早起きしている人に対して、引いてしまうのではなく、尊敬の眼差しを向けるようにしてみては。