君は感動しているか?!

人生は楽しんだもん勝ちです。楽しんだり、感動したりするためにつづります(*´ω`)

follow us in feedly

人からオススメされたもの

人からオススメされた本や映画などをすぐみるようにしていますか?
教養を広げることもできるし、何より相手を喜ばせることもできます
すると相手からはどんどん情報を提供してもらえます。どんどん何かに誘ってもらえます。
ここで注意しなくてはならないのが、相手を選ばなくてはなりません。無差別にこれをしていては、時間浪費です。
しかも好都合なことに、これは見ている人からは何ともないただの一瞬です。

つまり、
好きな人、凄い人、そんな人たちを味方につける裏技ですよ(^_^)/

美しい日々の創造に御奮闘される皆様のご健闘をお祈りします