君は感動しているか?!

人生は楽しんだもん勝ちです。楽しんだり、感動したりするためにつづります(*´ω`)

follow us in feedly

時間管理は自己管理



これは私が愛用しているタイマーです。ダイソーです。
既に周知の事実となっていますがタイマーは行動の加速には
欠くことのできないツールです。

本日はすばらしい言葉と出会いました
『時間管理はタスク管理』
少し詳細を説明させていただきます。

充実した時間は充実した行動から生まれる
充実した行動は充実したタスクから生まれる

簡単に説明させていただきましたがこういうことです

充実したタスク管理をすることが
結果的に充実した時間を送ることと同意というわけだったのです。

今日は重要だと思うよ(・∀・)