君は感動しているか?!

人生は楽しんだもん勝ちです。楽しんだり、感動したりするためにつづります(*´ω`)

follow us in feedly

すごい実行力

こんにちは 今日という日をいかがお過ごしですか?
なんとなーくですが今日は調子がいいのではないかと
ポジティブシンキングなteiです


久しぶりの書評にしました。

今日の本は

すごい「実行力」 (知的生きかた文庫) すごい「実行力」 (知的生きかた文庫)
(2007/06/20)
石田 淳

商品詳細を見る



もう読み終わってから数日が過ぎていましたが
最近読んだ本の中では印象的な本でしたのでご紹介させていただきます

この本からかんじたことは以下のとおりです。


1、実行力とは仕組み力
2、実行する、しないを比べてロジカルに考える
3、ゲーム感覚を取り入れる

私はどちらかというと実行力がある方だと自ふぢているのですが

部下や同僚の実行力がないことが
ストレスとなることが多々ありました

しかし
モチベーションが違うなどと言う理由で
実行力がないことを正当化する
どうしようもない状態でしたが


この本を読んでそれらの問題の打開策となってくれるのではないかと思いました

そちらかというと実行力がないからどうすればいいかわからない
という人向けの本のような気がします

全人類に読んで欲しい一冊
この本に書いてあることを全人類が実行すれば
今ある問題のすべてがなくなると予想します


実行力を上げたい
という方は今すぐ購入!!