君は感動しているか?!

人生は楽しんだもん勝ちです。楽しんだり、感動したりするためにつづります(*´ω`)

follow us in feedly

第27週 週次レビュー

さてさて今週のteiさんは?


今週の成功
火曜日から意識しだした25分をひとつのタームとして考えた行動
月曜日から試行している午後と午前のタスクの分離
以上二つはなかなか良いと思われるため今後も続けていきたい



今週の失敗
今週はなんだかタスクシュートがうまく活用できませんでした
理由として考えられる一つとして夏バテがあると思います
時間を常に意識しておかねばならないタスクシュートにおいて
疲れてしまい集中力を欠いた状態では活用は困難極まっていました
体力系の仕事柄のため、疲労仕切った状態で帰宅すればすぐに寝てしまう


こんな感じでした

初めてであることもあり、つたないレビューであることは承知の上ですが
今回のエントリーとさせていただきます。

来週はよりよいレビューにしてみせます。