君は感動しているか?!

人生は楽しんだもん勝ちです。楽しんだり、感動したりするためにつづります(*´ω`)

follow us in feedly

ブログ改

こんにちは
ブログがキレイになって
気分がすっきりしているteiです

そうです
私のブログは進化しました。
多くの人に見られたい
多くの人に知ってもらいたいと思う気持ちでちらっと頑張りました


しかしまだまだひよっこブロガーである私にとっては
今回の小さな変化もとても大変な作業でした。

どうすれば、、、何故、、、、どうなってるんだーーー
って感じでもうワケ不明でした

しかし、世の中は便利になりました。
ググればほぼ100%解決策が出てきました

そのおかげで私の苦労は先人達と比べると非常に少ないものとなりました。


私のブログを見てブログをかっこよくしたいと思われた方
今の時代、検索エンジンさえあればブログ改善も容易にできます(←私が言っていいのか?)

ぜひ自力でこねくり回してみてください



まとめ

ブログは検索さえできれば、見違えるようになる