君は感動しているか?!

人生は楽しんだもん勝ちです。楽しんだり、感動したりするためにつづります(*´ω`)

follow us in feedly

私のブログはまだまだ加速する

こんにちは 今日という日をいかがお過ごしですか

先ほどラジオを聴いていると
ハイロウズの夏なんだが流れてきて
たそがれているteiです





ひよっこブロガーのわたしにとって
こんなに嬉しいことはありません

ブログの新ツールを発見しました。
この記事を拝見させていただき
私のブログはさらに加速することを確信しました。

ブロガーさんがやってるアレってどうやるの??共に学ぶブログツール [結構初級編] | サラリーマンだって不安定な職業だからね#more-2200#more-2200
始めた当初はとにかく頭の中にあることを吐き出したくて「がむしゃら」に書いてましたが拝読させて頂いているブログにある「あんなことやこんなこと」、すなわちブログをスクリーンショット付きリンクで紹介するとか、読んだ本をamazon楽天のリンク付で紹介するとか、みんなコレどうやってるの??って思ってました。




この記事にありますように
疑問には思っていませんでしたが

そういえば出来たらかっこいいよな
そういえば出来たらリンク増えるな
と納得せざるを得ませんでした

あなたも共に成長していきましょう(^o^)/