君は感動しているか?!

人生は楽しんだもん勝ちです。楽しんだり、感動したりするためにつづります(*´ω`)

follow us in feedly

【新入生・新社会人必見】4月から新しい物件に住むなら今から準備を開始するのを勧める

多くの人が4月から、新しい場所に通うことになったりするので

引越しするのは3月というパターンが多いのかもしれない。

ということは準備しだすのは2~3月になる。

 

でもこういうのは、ほんとに粘ったもの勝ちな感じはある。

今の時期から探し出すための知識をいれておいて

2から3月の物件探しに役立てていきたいものだ

準備は早いに越したことはないし

この一か月で、数年の生活が快適になるかどうかかかっているなら

事前投資する価値は大いにあると思う。


満足できる物件を探すために僕がした事 - 文字っぽいの。