君は感動しているか?!

人生は楽しんだもん勝ちです。楽しんだり、感動したりするためにつづります(*´ω`)

follow us in feedly

人は物よりもスキルが欲しいはずなのに

欲しいものリストを見ていて気がついた。 欲しい物よりも欲しいスキルの方が私にとって重要なのだと。 欲しい物というのはやはりある。

しかし欲しいスキルはずっと昔からあるのだ。 欲しいスキルはなかなか手に入らない、しかし欲しいものはお金を貯めれば手に入る。 手に入りにくいものを手に入れることこそ至高であるはずなのに、お金で手に入るものばかり欲しがるのは何故だろうか?

欲しい物よりも欲しいスキルを意識していきたい