君は感動しているか?!

人生は楽しんだもん勝ちです。楽しんだり、感動したりするためにつづります(*´ω`)

follow us in feedly

楽しみの一つをブログにする

ご褒美の設定は結構重要だと思う。 いろいろと試してみたが、今回新たな取り組みとしてブログをご褒美の一つにしようかと思う。

ご褒美というと、おやつだとか、映画だとかが真っ先に思い浮かぶ私にとってこのブログを書くことがご褒美となるかが大きなポイントではあるが始めてみたいと思う。

今までブログは書く時間があれば書くくらいの気持ちで書いてきたが これからはブログを書くために他のことを早く終わらせようという感じにしたいと思っている。

f:id:tei2nd:20150320214926j:plain

これは大きな違いだ 最優先事項としてブログがでてきた感じだ。

ブログを書くことで 自分の中での事柄が整理されるし 自己表現できるということでストレス解消にもつなごることを期待している。

もちろん期待しすぎな感じがあるのは自負している。 まして続けていきたいと思うかも謎だ。

でも始めてみる 発射台として今日はブログを使わせてもらう。