君は感動しているか?!

人生は楽しんだもん勝ちです。楽しんだり、感動したりするためにつづります(*´ω`)

follow us in feedly

ひとかけらのチョコの幸せ

基本的におやつはアイスを食べる。たまにケーキなんかも食べる。

昨日はいつの日か家に転がっていたチョコを冷凍してあったものがあったので一粒食べた。

すごい幸せを感じた。

なんとも言えぬ幸福感。 かつて経験したことがあるにもかかわらず

ここまで幸せにしてくれるチョコレートに興味が湧いた。

外出ついでにチョコレートを探して、買ってきた。 コーヒーを用意して一緒に食べてみた。

しかし先ほどの幸福感は得られなかった。

不思議なものだ。 同じことなのに同じ感動が得られない。

ある程度の疲労が必要なのか? ある程度の空白期間が必要なのかはわからない。

しかし今回のような小さなことでいい。 こうしたことが毎日起こる仕組みが持てたらいいとすごい思うのです

人生は楽しんだもの勝ちなのだから