君は感動しているか?!

人生は楽しんだもん勝ちです。楽しんだり、感動したりするためにつづります(*´ω`)

follow us in feedly

マルチタスクみたいだけど

マルチタスクは僕の中では現在、あまりしないほうが良いという考えにある。 “現在”という事は以前は良いと考えていました

いろいろな記事を読んだりしていく中で、あんまりやらないほうがいいのかもなと思い出したのです。

ストレスやら脳に障害を生むだとかの理由があったかと思います。

しかしですね マルチタスクとは言わないまでも 〜してるうちに、〜しようと言うのは積極的に取り入れていくことは良いと思います。

これがはまった時は痛快です。 この痛快さが、人を動かすこともあると思うほどです どういうことかというと 〜してるうちに、〜しようという スピード感に快感を感じ 思わぬところにご褒美を生み出します。

このご褒美が私たちを動かすということです。

マルチタスクはよくないかもしれませんが、こうしたものは取り入れていきましょう。

これを実現するためには日々のルーチンを管理していく必要があります

人生は楽しんだもの勝ちなのだから