君は感動しているか?!

人生は楽しんだもん勝ちです。楽しんだり、感動したりするためにつづります(*´ω`)

follow us in feedly

効果があるサプリメントかもな

クスリやらサプリと言うのは、なんと言うかプラシーポ効果みたいなものだと思っていてあまり信用していません。

しかし、サプリメントの宣伝やレビューにはいつも誘惑されます。

少しでも見てしまうと、安いし、試してもないのに批判するのはよくないよななど

購入するために都合の良い判断をしてしまいがちです。

これで今までにも、何度かサプリメントは購入していたことがありました。

しかし、効果はあまり感じられず続けるには至っていませんでした。

話は変わりますが 最近調子の良いことに、目覚めがいいと言うのがあります。 調子の良いときは原因を探る必要があります。

その原因を探っていて思ったのはこれはサプリがいいのではなかろうか?と言うことです。

私が今使っているのは、亜鉛系のサプリなんですが、これは以前にも使っていたのを面倒になり止めて、奥深くに眠っていたのを発見し再開したものです。

原因と言うのもそれなりに理由があります 以前使っていた時の事を調べてみると、睡眠が短かろうが決まった時間に起きられるようになっていたからです

これは決まりだなと思いました 何故なら理解していない効果が結果的に現れていたからです。

こうして、サプリメントの信者がまた増えてしまうのでした。

人生は楽しんだもの勝ちなのだから