君は感動しているか?!

人生は楽しんだもん勝ちです。楽しんだり、感動したりするためにつづります(*´ω`)

follow us in feedly

人の間違いを主張すれば、自分の間違いを見つけにくさせられる

これはおかしいだろうと思う事は、生きて行く中でたくさんある。

しかし、その時の感情やら余裕やらいろいろな条件と重なって誤りであったと思う事も、たくさんある。

だから、強く主張することは深く考えてからにしたいものである。

当然かのように人は自分が正しいと思うものだ。もう一度顧みてほしい、調べてみてほしい。 人を批判するのは、あなたの過ちを隠すためではないかということを

人生は楽しんだもの勝ちなのだから