君は感動しているか?!

人生は楽しんだもん勝ちです。楽しんだり、感動したりするためにつづります(*´ω`)

follow us in feedly

考えているだけでは、何も変わらない

私には名案がある

しかし、私のような若輩者があれこれ言うのはどうかと思う。言ったとしても軽くあしらわれておしまいだよ。

ならばここは沈黙を守るのが賢い そうだ、賢者は多くを語らない

そんな私にふさわしい言葉を最近見つけた

名案があっても、それをイメージできているのは君だけなのです

形にして持っていってみてください そうすれば採用してくれるかもしれません

行動とはこういう事だ 沈黙を守る事は正しい選択かいつも自らに問うてみよう

人生は楽しんだもの勝ちなのだから