君は感動しているか?!

人生は楽しんだもん勝ちです。楽しんだり、感動したりするためにつづります(*´ω`)

follow us in feedly

幸せそうな人というのは真似したくなる

賛否両論あると思うが、私はいいなと思ったものを真似ていくことで、気付いたり、工夫したりして自分のスタイルは出来ていくと思っている。

そして、真似したいと思う人の一つのカテゴリーとして幸せそうな人というのがあると思った。
 
この人みたいな幸せを手に入れたいと思ったら真似したくなるのは当然の心理のような気がする。
 
世間的に成功者と言われている人を見ても、幸せそうに感じなければその人の生き方までは真似したいと思わない。(ノウハウやらは拝借させていただきたいが)
 
そういうものだと感じた。
こうして気がつくことができる
 
私は幸せそうな人がカッコよく見えるのだと。
 
幸せそうに見える人の特徴などもっと分析して真似していきたい
 
人生は楽しんだ者勝ちなのだから