再配達依頼にもう電話は不要なんですね
アマゾン大好きの私ですが、初めの配達で荷物をうけとることがほぼ100パーセントできていません。
そこで再配達依頼をいつもしているわけなのですが、伝票に書かれている電話番号にかけて自動音声に案内されながら、色々と番号を押して
再配達依頼という流れは定着していました。
まあ普通だと思いますよね。
でもね。
毎回小さなの心残りが私にはありました。
電話代かかってるんだよね、、、、
小さいことですが気になっていました。
小さいことですが重要なので文字は大きくさせていただきました。
心を大きくもてはばいいのですが気になっていました。
そんな大きな心を持っていない私に朗報があります。
これアプリでなんとかなっちゃうらしいね。
インターネット環境あればサクサクできちゃうのね。
再配達依頼これから絶対電話使わねー
意地でも使わんわ!
大きな心を持ち合わせようとは思わない私であった。