君は感動しているか?!

人生は楽しんだもん勝ちです。楽しんだり、感動したりするためにつづります(*´ω`)

follow us in feedly

再配達依頼にもう電話は不要なんですね

アマゾン大好きの私ですが、初めの配達で荷物をうけとることがほぼ100パーセントできていません。

そこで再配達依頼をいつもしているわけなのですが、伝票に書かれている電話番号にかけて自動音声に案内されながら、色々と番号を押して

再配達依頼という流れは定着していました。

 

まあ普通だと思いますよね。

 

でもね。

毎回小さなの心残りが私にはありました。

電話代かかってるんだよね、、、、

小さいことですが気になっていました。

小さいことですが重要なので文字は大きくさせていただきました。

 

心を大きくもてはばいいのですが気になっていました。

 

そんな大きな心を持っていない私に朗報があります。

これアプリでなんとかなっちゃうらしいね。

 

インターネット環境あればサクサクできちゃうのね。

 

再配達依頼これから絶対電話使わねー

意地でも使わんわ!

 

大きな心を持ち合わせようとは思わない私であった。