君は感動しているか?!

人生は楽しんだもん勝ちです。楽しんだり、感動したりするためにつづります(*´ω`)

follow us in feedly

剣玉購入!

剣玉をついに購入しました。
剣玉には以前から関心があったがなんとなく手が出ませんでした。
もとは試してガッテンか何かで剣玉をすると集中力が上がると言われていたことから興味を持ち出しました。
しかし調べれば調べるほど剣玉をやりたくなりました。

技名の格好良さ!
公式の段や級があること!
めちゃくちゃ格好良い!

この辺は将棋に似ています。
ちなみに将棋も大好きです。

まだ購入したばかりで甘ちゃんですがかっこいい技を覚えてエントリーかきたいです