読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君は感動しているか?!

人生は楽しんだもん勝ちです。楽しんだり、感動したりするためにつづります(*´ω`)

follow us in feedly

タバコをカッコよく吸う人

はじめに断っておきたいが、私は非喫煙者ですので、喫煙者の気持ちはよくわかっていませんがつらつらと書いていきます。

 

タバコは完全に悪いモノとなっている昨今、それでも吸い続ける人たちを見るとかつてタバコはかっこいいと思われていたのが信じられない。

f:id:tei2nd:20161029055339p:image

 

今でもタバコを吸い続けるような人の多くは、意思が弱くそれゆえにカッコ悪い人が多いだけなのだろうか?

 

カッコよくタバコをくわえていた人たちは意思が強く皆、辞めていってしまったのか

 

タバコを吸っている人を見てかっこいいなと思う瞬間は皆無である。

 

しかしどこかにはいると思うんだよな、タバコをカッコよく吸う人が

 

それは、日々出会う人が多くないという環境もあるだろうが、、、

タバコはカッコよく吸えないものになってしまったのだろうか?

それとも知らぬ間に私自身、世間のタバコよくないというイメージを植え付けられすぎているのか?

そのせいで、喫煙コーナーで不自然にたむろしている人を軽蔑してしまっているのだろうか?

 

歩きタバコしている人は、総じてダサい人が多い。

こんな奴らに健康被害を与えられていると思うと腹がたつ

 

タバコをカッコよく吸う人に会ってみたいと最近思っている。