君は感動しているか?!

人生は楽しんだもん勝ちです。楽しんだり、感動したりするためにつづります(*´ω`)

follow us in feedly

一日というモノを作品ととらえる

一日というモノを作品ととらえ

いかに美しく、そして崇高に神聖に創りげるためにはどうすればいいのか

 

こうかんがえると、この世に生けるものは皆アーティストなんだと思ったりします。


一日を作品ととらえるこの意識付けは

だいじなんだろなと思う。

日々流れる時間をのうのうと過ごすのではなく

日々流れる時間を自分の手で作っていきたい

 

そう思うようになった、否。なってきた

人は低きに流れる、だからこそ、低きに流れぬようにする努力がいるのだろう