君は感動しているか?!

人生は楽しんだもん勝ちです。楽しんだり、感動したりするためにつづります(*´ω`)

follow us in feedly

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タバコをカッコよく吸う人

はじめに断っておきたいが、私は非喫煙者ですので、喫煙者の気持ちはよくわかっていませんがつらつらと書いていきます。 タバコは完全に悪いモノとなっている昨今、それでも吸い続ける人たちを見るとかつてタバコはかっこいいと思われていたのが信じられない…

リピートタスクの理由付け

リピートタスクは長い間使い続けると、これ必要なくないか? と思う時がやってきます。 しかし、それを判断するのはそもそもそのタスクをなぜリピートタスクに設定したかを思い出したあとでも遅くはないはずです。 そもそもなぜリピートタスクにセットされて…

ココナッツオイルが教えてくれること

みなさんココナッツオイルを知っているでしょうか 私の中では少し前にブームになったオメガ3(たしかこんな名前だったと思う)とかいう体によい成分が入った油である。オリーブオイルとかその辺二も入っているとかそんなのです ちなみに私は青汁に混ぜてほぼ毎…

なかなか気にっている執筆スタイル

なんかこれ以前に書いた記憶があるが 気にって入るので何度でも書きます。 書きながら幸せだなーと思えるスタイル 私はブログをiPhoneから書いています。iPhoneを足で挟み、太股の上でBluetoothキーボードでぱちぱちと入力しています。足で挟んでいるiPhone…

隙間時間でやることを変えるだけで、充実感が半端ではない件

通勤中は隙間時間なのでいつもは後で読むに登録しておいたニュースとかを処理している。 それはそれで満足していた。しかし、仕事が忙しくプライベートの時間が少なくなり、ニュースを見るなどの情報収集的な時間を削減したいとも同時に思っていたこともあり…

早さが満足度に結局つながる

旅の計画に思う連絡の重要さ 連休遊びに行きました。小旅行でしたが、2ヶ月前くらいからどこに行くかなどを話を進めていました。私は一人旅が割と好きな人間なので計画とかも立てるのが得意なのかもしれません今回は3人での旅でしたが、行くとこ、ご飯の場所…

目で笑う

笑顔の練習はいつからかしていた。 笑顔の効果は高いと思えたし。免疫力アップなんかもできるとかなんとかそれに笑顔の練習をしていると気分がよくなることが、しばしばあったりもするのだ。通勤時間や昼休みなんかで気がついたら練習するようになり、いつの…

生活感の無さへの憧れ

人間らしくない人を見ると何だかカッコよく感じてしまいます。人間らしくないとはその人に出会った時は気が付きませんでしたが、小説や漫画を見ていくとそうした表現が出てくることがありそして現実世界でいるとしたらどんな人なのだろうと思い浮かべてみる…

アプリだけでブログを書いてみる

あーーブログ更新できねー最近はこんな日々が続いています。どうしたことでしょう。どうもこうもありません。仕事が忙しすぎて書けなくなっています。今はなんか繁忙期らしいのです。どんどん時間がなくなってきていたので対策を探してましたが、結局ここに…