君は感動しているか?!

人生は楽しんだもん勝ちです。楽しんだり、感動したりするためにつづります(*´ω`)

follow us in feedly

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【収納】スペースを活用すれば、時間と金は生みだせる

収納という文字が並ぶ雑誌をよく見るようになった気がします。 部屋が広く見える効果は多くの人が体感してるんですね。 スペースあたりの料金を意識してみると汚い部屋がいかに無駄かということがわかっていただけると思います。 皆さんの家のスペースにどれ…

【おすすめ】アニメを馬鹿にする奴を黙らせる名作

先日、こんな記事を書きました <a href="http://kandoujouzu.hatenablog.jp/entry/2015/06/27/080821" data-mce-href="http://kandoujouzu.hatenablog.jp/entry/2015/06/27/080821">【おすすめ】マンガを馬鹿にする奴を黙らせ…

夏に向けて コスパが最高のアイスを決めてみた

私はお菓子やらアイスが大好きだ。 更に言えばアイスがめちゃくちゃ好きだ。 春夏秋冬あらゆるシーズンで食べている。 もしエスキモーだとしても買えるのであればアイスを食べるくらい好きなのです。 そして今月はおやつの費用が凄く跳ね上がりました。スト…

【おすすめ】マンガを馬鹿にする奴を黙らせる名作

今日ひどくアニメを見ていることを批判されました。 今や(ネットだけ?)アニメやマンガは一つの日本の文化としてなりったっている気がしていましたが、あそこまで批判されるとは思っていませんでした。でも小説はいいらしいのです。話を聞けば聞くほどイライ…

面白くなきことを面白く

やりたくないことや、つまらないことはなんとかして楽しいものにしたいものですよね。 自分を楽しませることこそ、私たちが人生ですべきことなのだから。 でも、つまらないことはやはりつまらないもので楽しいものにはなかなかできません。簡単に思いつくよ…

ブログを書くために頑張る

さっきも書きましたがブログを書くために頑張るというのは、私にとってブログはご褒美的存在であってほしいという願いも込めています。 事実こうして思いを綴るのは楽しいです。 それをご褒美にできたら素敵だと思っています。 ネタがない時、書くのが億劫な…

一ヶ月ぶりの更新です

こうしてみるとサボっていましたねー だからどうってわけではないのですが いろいろゴタゴタありまして、切り替えてがんばろってなってたんですね。それから2・3週間でしょうか 電池切れして、今めちゃくちゃヘロヘロ野郎な感じになりました。 そして、前も…