君は感動しているか?!

人生は楽しんだもん勝ちです。楽しんだり、感動したりするためにつづります(*´ω`)

follow us in feedly

一ヶ月ぶりの更新です

こうしてみるとサボっていましたねー

だからどうってわけではないのですが
 
いろいろゴタゴタありまして、切り替えてがんばろってなってたんですね。それから2・3週間でしょうか
電池切れして、今めちゃくちゃヘロヘロ野郎な感じになりました。
 
そして、前も書きましたが何かするために頑張らないと私は上手く昨日しないことを思い出しました。
 
それが以前はブログでした。
ブログを書くためにいろいろ頑張ってました(たしか)
 
そういったものがない状態で頑張りだしてもなぜ頑張っているのかわからないのでやる気も失せます。
なので今日から再開!
やったるぜ!
f:id:tei2nd:20150626161552j:image