君は感動しているか?!

人生は楽しんだもん勝ちです。楽しんだり、感動したりするためにつづります(*´ω`)

follow us in feedly

瞬間日記 人生を記録する

今日という日をいかがお過ごしですか
今日の出来事全てに心から感謝することがいつかはしたい、ていです

私が、日々進化し続けるためになくてはならないものがたくさんあります

今日はそのなかでも選りすぐりのツールをご紹介差し上げます
これで、あなたの未来は加速する\(^o^)/

本日はこれ
スマートフォンアプリの瞬間日記です

 

瞬間日記 (Moment Diary)

瞬間日記 (Moment Diary)

  • Utagoe Inc.
  • ライフスタイル
  • 無料

 


これはホントに瞬間です
スピード感だけならば右に出るものはいないかもしれません
多用しています

1日に数十件という量の記事を書くこともしばしば
カメラで写真も入れられるしついつい多くなってしまいます
Evernoteのようなメモ帳としてではなく
時系列やカレンダーで表示されることもあり、やはり完全に日記感覚
日記がもともと習慣であった私のような方には心からお勧めです

検索もできるし便利ではありますが、
クラウド環境にアクセスができないため
バックアップはこまめに取らなければならないのがたまにキズ

でもかなり使いやすくいいアプリであることは間違いないですよ(^_^)/

お試しあれ(^_^)/