君は感動しているか?!

人生は楽しんだもん勝ちです。楽しんだり、感動したりするためにつづります(*´ω`)

follow us in feedly

牛乳好きの私だからこそ見落としてきたこと

みなさんが食事中や運動後に水分として補給するものは何ですか?
わたしは専ら牛乳です。
健康には良さそうなイメージがありますし
タンパク質だから運動後には効果的だと思っていました

しかし、友人から牛乳って飲みすぎはよくないらしいという噂を聞き
早速しれべてみるとこんな記事を発見

 

 


牛乳の飲みすぎは、骨粗鬆症になる アトピーは腸と酵素でキレイに




病名とかはよくわからんかったが
こんな事実がorz

バリバリの対象者でした
これからは少し気をつけたいと思います。

一日400mlなら おk
がんばって制御しようと宣言してみる(´<_` )