君は感動しているか?!

人生は楽しんだもん勝ちです。楽しんだり、感動したりするためにつづります(*´ω`)

follow us in feedly

今のライフスタイルが私を後悔させない訳

こんにちは
湿度が高くなるにつれ、自らの行動も遅くなるのを感じるteiです。

今回は私がいかに今のライフスタイルが気に入っているか
私が実践しているライフスタイルのススメをしたいと思います。


1.まずは時間を創出することを考える

Time is money という言葉を耳にしたことのない人はいないのではないでしょうか?
ほとんどの人は時間を欲しているはずです。
ならば動機は不要! 今すぐにでも時間を作ることを計画し実行してください

そうすれば、あら不思議

時間の質を意識すると行動の質も自然に上がってきてはいませんか?
行動の質を上げることが、一日の質を上げ、人生の質を上げていきます。

時間を創出することは人生を充実させる引き金のようなものなんですね。



2.充実した人生の定義

私が自分のライフスタイルに満足している最大の理由は
私の充実した人生の定義が
一生懸命になって物事に取り組んでいる人生だからです


このことは人それぞれなのかもしれません

時間的にも経済的にも余裕はある
しかし、一生懸命になることがない人生は
充実とは少しかけ離れた存在であるような気がしています。

この組み合わせが
私を後悔させない理由となっています。


充実して生きていくためのヒントを求めている方は
是非、参考にしてみてください。



まとめ


1.時間を創出することが人生を充実させる
2.充実した人生を定義付ける