君は感動しているか?!

人生は楽しんだもん勝ちです。楽しんだり、感動したりするためにつづります(*´ω`)

follow us in feedly

1000円カットの魅力

こんにちは 今日という日をいかがお過ごしですか

外に出ると憎たらしいくらいの青空が輝き
夏なんだなと感じるteiです。

今日のエントリーでは
先日初めて1000円カットに行ってきて
大変満足だったことについて触れます

1000円カットというと
私は以前から良いイメージは持っておりませんでした。

なぜなら
私は姉に髪を切ってもらって
無料散髪の経験があるためです

お金を使って切るのならば、おしゃれな美容院に行けばいいし
お金を渋るなら、身内に切ってもらうのがいいと思っていたからです

しかし私も成長し
社会的に、ある程度粗末でない
身なりをしなければならない歳となり
1000円カットが必要になったということで
先日訪問しました


最大の素晴らしさはスピード感!

店に入り、初めてと言うことをスタッフの方に伝えると

自販機で券を買っていただき少々お待ち下さい
と言われたので言われた通りにしました

自販機で戸惑っていると席が空いたので
すぐに始まりました。
休日だったので混んでいることを覚悟していましたが
待ち時間は0分でしたのでびっくりしました

こんなふうにしたいと伝えると
あまり質問もされず

了解デースと言われ始まりました。

入店してからまだ5分たっていません
スピードの速さに驚いていました。

チャキチャキと進められていきますが
私は視力が弱く
メガネを外していたら正直全然見えません
そのこともあって
内心はとても不安です・・・

不安がっているうちに終了
こんな感じでいいですか?

ぜんぜんOKでした

最後に掃除機のようなモノで
頭についている髪を吸い取り
おしまい

速すぎて
驚きは隠せませんでした

帰宅して時間を見たら
出発してから時間は30分しかたっていませんでした

大満足の床屋体験
ここまでの体験ができるとは考えていませんでした

安くて早いこれで1000円は革命と呼べると感じました

一度は体験しとくべきだとおもいます
ぜひ1000円カット行ってみてください