君は感動しているか?!

人生は楽しんだもん勝ちです。楽しんだり、感動したりするためにつづります(*´ω`)

follow us in feedly

タイマーを常に使い続けるコツ

今日という日をいかがお過ごしですか

みなさんの日々の創造にお役にたてて頂ければこのうえなく幸せです

ところで、皆さんタイマーをしっかり活用してますか?
タイマーはスピード狂である私たち、マグロのような人間にはなくてはならないエラのようなものです。
しかし夢中になってタスクなどを処理しているといつのまにやら
タイマーが動いていないコトがあります。

そういった経験がおありの方は多いのではないでしょうか?

しかし本日、これを打開する提案をしてくれる友人に出会いました。

「タイマーを使うことをついつい忘れてしまうことがあるんだよねー」私が言います
友人は「付箋を付けて意識が戻りやすいようにすれば、いいかもよ」といいました。

(・∀・)
何が起きたかわからないほどの発見でありできごとでした。

しかし確かにドストライクの提案!!

実行してみたら、これが理由かどうかは不明だが使い続けていられる。


ということで、現段階では提案のみ続けた結果を後日報告させていただきます☆彡

 

24時間プログラムタイマーII PT25

24時間プログラムタイマーII PT25

 

 

 

パナソニック WH3211WP  ダイヤルタイマー(3時間形)(1m)(ホワイト)

パナソニック WH3211WP ダイヤルタイマー(3時間形)(1m)(ホワイト)