君は感動しているか?!

人生は楽しんだもん勝ちです。楽しんだり、感動したりするためにつづります(*´ω`)

follow us in feedly

なんでもできた時間

今朝寝坊をした この時の後悔というのは非常に大きい

何故だろうと考えてみると 朝の時間に対しての期待みたいなものが寝坊した時はものすごく大きくなっているのだと思う

朝起きてみると、いつも通りに流れる時間の一つに過ぎないのだけど、、、

失ってみるとこれがとてつもなくデカイものを逃したかのようにおもってしまう。

自由な時間という意味では、朝の時間以上に素晴らしい時間はないと思う。

私はというと朝起きて、前日の流れを確認して、読書をし、時間があれば他の事もやる感じ。

1日分これらを失ったところで大差はない、けれど失った事の後悔は大きい。

こういう気持ちになりたくないのだが、どうすればならなくて済むかがわからない

おそらく、私自身何を求めているかわかっていないのだ

快楽を貪るのは簡単だ しかし、楽しいとはまた違うのだ

人生は楽しんだもの勝ちなのだから