君は感動しているか?!

人生は楽しんだもん勝ちです。楽しんだり、感動したりするためにつづります(*´ω`)

follow us in feedly

カテゴリー分けの重要性

 

今日はブログのカテゴリについてのお話です。
わたしのブログに今あるカテゴリは
・気づき
・習慣
・書評
・試み
の4つです

先日、記事に書いた内容を探そうとしたのですが
見つけるのに時間がかかってしまい

ストレスを感じることとなってしまいました。
何をか隠そうその原因は間違いなく

カテゴリーの設定がいい加減にされていたことです
カテゴリーの設定さえしておけばと
何度思ったことか残念でなりませんでした。

なのでここでいま宣言します。
カテゴリー改
7月中にはしっかりとしたカテゴリーを設定するために
プランニングしていく予定です

カテゴリーを制す者はブログ界を制す
ブログをこれから始めようかなと思われている方は
カテゴリーを甘く見ないことをオススメします。