君は感動しているか?!

人生は楽しんだもん勝ちです。楽しんだり、感動したりするためにつづります(*´ω`)

follow us in feedly

夏に向けて コスパが最高のアイスを決めてみた

私はお菓子やらアイスが大好きだ。

更に言えばアイスがめちゃくちゃ好きだ
春夏秋冬あらゆるシーズンで食べている。
もしエスキモーだとしても買えるのであればアイスを食べるくらい好きなのです。
そして今月はおやつの費用が凄く跳ね上がりました。ストレスということにしときましょう。
まあ、それはいいとして
アイスを食べまくった、私がたどり着いたコスパ最高のアイスを発表していく
基本的に質より量を大事にしています。

 

2013年 シューアイスのコスパなめたらあかん

 
シューアイスはなぜか知らんがコスパが高い。
しかもどこでも手に入る。例えばコンビニなんかでも6つ入りを200円で買うことができる。ローソンストア100でシューアイスをどれほど買ったことか!
この値段にも関わらず、シューアイスはそれなりにしっかり楽しめる。
シューの中にだいたいチョコの層があります。この値段では考えられない配慮だと感じたものです。
 
 

2014年 白玉+スーパーカップこそ至高

日本人ならだれもが愛する白玉。こいつをなめたらあんよ。
まずとにかく腹にたまる。すぐにおなか一杯になるのでコストが全然かからない
しかもとてつもなくうまい。
今まで私は何をしていたんだろうと、人生を公開するレベル
お家で白玉こそ、デザートのゴールだといってもいい。

tyoro-ge.hatenablog.com

 

2015年 そして人はチューペットを愛する(アイスだけに)

 
アイスを食べたくなると、気になるのが健康面。私は基本的に運動はしているので見た目とかは特別心配していないのですが、糖尿病はそろそろやばいんじゃないかなと感じています。
白玉アイスやシューアイスを今まであんなにも食べてきて、今頃!?
という気持ちもわかりますが、やはり病は怖いです。
そして最近はここに帰るようにしています。

 

マルゴ ポッキンフルーツ果汁20%

マルゴ ポッキンフルーツ果汁20%

 

 

ドラッグストアとかなら大体100円で10本くらい入ってるのがあります
これも体に決していいわけではないでしょうが植木挙げてきたものよりはいいと思います。
何より二つに分けられるのがとてもでかい
 f:id:tei2nd:20150627161219p:image
 アイスを分けてあげられるという行為は
砂漠の中のオアシスに匹敵する効果をなすであろうぜひとも活用してほしい 
2015年のアイスはこれだな