君は感動しているか?!

人生は楽しんだもん勝ちです。楽しんだり、感動したりするためにつづります(*´ω`)

follow us in feedly

コスパ最高!白ワインを買うとき一択になってしまった。

ワインをたまに飲む程度ですがモノ申させていただきます、ていです。

お酒はたくさん飲むわけではないですが

家族で一緒に飲むときや人が来たときなんかはワインを飲みます
 
ワインの保存状態は決して良くありません。常温保存しております。
↑この時点で大して凝ってないことがわかるかもしれません
というか、ずぼらなんですよね。。。
 
そして、同じのはなんとなくいやだなーと思っていたこともあり
購入するワインは毎回変えるようにしていました。
 
しかし、一緒に飲む人たちが絶賛するワインの発見により
ここ数か月、購入するワインが一択になってきました。
 
 

f:id:tei2nd:20150120055838p:plain

 

 

 
■出会い
 
このワインとの出会いは、安全第一の私にとってはチャレンジみたいなものがありました
 
というのも、このワインはチリ産です
以前、チリ産の白ワインを飲んでみたところ、どうもあわないなという結論に達したので
チリ産には手を出さないようにしていました。
 
しかし、このワインはとにかくパッケージがとてもキューティクル
 
このパッケージでまずければ、話のネタにもなるだろうと思ってチャレンジ購入してみました。
 
これがアルパカとの出会いでした。


■絶賛の嵐
 
ワインを購入した、すぐその日に栓を開けました。
まず、絶賛したのはお嫁さんです。
 
初めは、これおいしいね。という感じでした。
 
ご飯を食べながら飲んでいたのですが
ご飯が終わっても
 
再確認したように、これうめぇーな。
 
私はそんなに飲んでいないのに、750のボトルを開けてしまいました。
いつもはこんなことはありません、だいたい2杯くらいで終わりです。
 
ということで、晩酌はこのワインをまた購入することに
 
 
また、我が家では客人がいらっしゃると
ワインが飲めない人以外は、ワインを振舞うようにしています
ご飯がイタリアンしかまともそうなものが作れませんので
 
そこでも、ワインはなかなかの好評価を得ることが多いです。
 
なんだか、私もおいしく感じるようになってきました。
ほんと流されて生きているんだなと感じます。

■大量購入
 
ワインはだいたい、最寄りの業務用スーパーなんかで購入してました
しかし、毎回購入するのが面倒になり、アマゾンで探してみると。ありました。
 
送料もかかりますが、本数を頼むのでそこまで、損失はありません
 
 
そして、びっくりっする人もいるかもしれませんが、このワインは
びっくりするほど安い!これで、そんなに好評化を得られるならば
 
コスパ最高!とうたってしまうのもうなずけるのではないでしょうか?
 
まずはこのパッケージにつられて購入してみてください。
損はさせませんよ

 

アニマルハット アルパカ

アニマルハット アルパカ

 

 

 
 
 
■まとめ

白ワインなら一択!アルパカ!!


人生は楽しんだもの勝ちなのだから